昼顔観ちゃって…

昼顔観ちゃって…

まず、昼顔見てキュンキュンし、アプリを始めました´`*
年齢証明などもあり、安心しました(*⌒▽⌒*)
(免許証の写真を運営さんに送る)

そうしないと相手とのやり取りメッセージが出来ないです(;_;)
検索から好きなタイプなどを選択し
家からどのくらい離れているかも検索出来ます(´∀`)
少し遠いくらいを選びました☆
そして気になる相手にメッセージを送り、
写メなどもあったのでこの人だ!!と、思い
メッセージを送りました。
そしたら、相手からも返ってきて
最初はぎこちなかったですが
数日連絡と、取り合ううちに
ぎこちなさはなくなりました(o^▽^o)

メッセージのやり取りだけでは物足りない、と思い
もっと仲良くなりたいと思うようになっていました。
そしたらLINEを交換し、
サイト通してのやり取りを辞めました(*^_^*)

電話するようになって
徐々に会って見たいと思うようになりました(´∀`)

その気持ちをなかなか言葉には出来なかったのですが
相手から「会って話してみない?」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
嬉しかったです´`*
ただ、旦那には内緒なので
たまたま相手の方は平日休みだったので
平日の昼間会うことが出来ました(*^^*)

実際に待ち合わせをして
会ってみると写メよりかは、ん?でしたが(笑)
ブサイクでもなく、LINEや電話そのままの方でした☆

まず最初はドライブをしました(´∀`)
好きな音楽が一緒だったので
楽しくドライブも過ごせました。

会話が途切れることなく、楽しかったです(*⌒▽⌒*)
それからランチに行き、いつもランチとか行かない私には新鮮でした☆
お金も相手の方が出してくださって
気が利く男性の方でした(*´∀`*)

その後いい雰囲気になり、そのままホテルに行きました(笑)
いつも旦那としかしていなかったので
とても新鮮で正直興奮しました(笑)
ベッドの上での相性もバツグンでした(o^▽^o)(笑)
優しくキスをしてくれて
徐々に胸も激しい訳ではなく
優しくしてくれて
下の方もびしょびしょでした。(笑)
彼のアソコも立派なものでした。(笑)

ホテルを後にし、少しドライブをして
初日は終わりです(*´∀`*)

その後、この彼とは半年間の間
会い続けました。
この彼は最初の印象と変わらず
半年間優しいままで、旦那いることは知っていたのでその辺も気を使ってくれるいい方でした。

すれ違いが始まり別れることになりましたが
今となっては凄くいい思い出です(*^^*)

それ以降アプリは利用していません。
ですが、またしたいな、と思っています(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です